※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことは
家族・旦那

夫は毎日定時で帰ってきますが、子どもたちをお風呂に入れ歯磨きしたら…

夫は毎日定時で帰ってきますが、子どもたちをお風呂に入れ歯磨きしたらすぐスポーツジムへ出掛けます。(仕事が遅くなった日は私がお風呂に入れます)メタボのため平日は私もそれを了承しています。先週、子どもたちが風邪をひいた時も夫はスポーツジムへ行きました。もちろん私は行かないで言いました。1週間ほど私と子どもたち引きこもり。土日もどこへも行けませんでしたが、夫は土日も私たちを置いて買い物やジムへ行きました。買い物も専業主婦の私より頻繁に行きます。(スーパーの惣菜半額狙い)私が料理を作ってもジムへ行くので食べず翌日お弁当に詰めて持っていきます。週末もどうせ夜買い物行くと言い出すと思って食事を用意しなかったら、遠回しに「俺のがないじゃん」と言われました。一緒に食事や会話をすることが他のご夫婦に比べてとても少なく1人で生活しているような感じがします。とても孤独です。大人と話がしたいです。たわいない会話がしたいです。

こんな夫婦は普通ですか?
私の我慢が足りないのでしょうか。

コメント

ままり

ジム行ったり半額のお惣菜買ったりよく分かんないですね😂
我慢し過ぎだと思います🥺

• ことは

ことは

コメントありがとうございます。書き方が良くなかったですね。買い物に行くのは週3ほどで、ジムは週6で行っています。子どもたちのご飯の時間や夜寝る前に出ていくことに腹が立っていました😔夫に自分の気持ちを伝えてみます。

• 10月17日
はじめてのママり

わたしならむかつくし旦那さんと交互でジムに行ったらどうですか?なんで旦那さんだけそんな自由な、生活してるんですかね。買い物も行く意味わからないです、ジム行って惣菜食べてるってことですか?

• ことは

ことは

コメントありがとうございます。夫はダイエットの為に夜ご飯食べないようです。食べなさすぎて心配ですが、言ってもきかないので😞惣菜買いに行くのは週3ほどでジムは週6で行っています。節約してるのに買い物に行くのモヤモヤします😑💭時間の無駄ですし…。夫と話し合ってみます。

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

惣菜食べてたら痩せないでしょうね😂ジム行くより惣菜辞めさる方が効果あるんでは😇

普通じゃないなーって思います。自由にさせすぎでは。

• ことは

ことは

自由にさせすぎですかね(笑)専業主婦させてもらってる身なので強く言うことが出来ず1人モヤモヤしてました。夫と話し合ってみます。コメントありがとうございました😊

• 10月17日