※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
remi
サプリ・健康

もうすぐ産後三ヶ月になります。1ヶ月検診で私の方が調子悪く2週間検…

もうすぐ産後三ヶ月になります。
1ヶ月検診で私の方が調子悪く2週間検診が追加されました。
病院でやっと大丈夫と言われ
整体とか考えてましたが初めての育児でなかなか行けず。
今やっと考えれるようになりました。
妊娠中体重が15キロ以上増加して産後6キロ
やっと減りましたがまだまだ普通体重にはならず
産前着ていた服も着れません。
指輪もはまらず、太ももムチムチ、お腹ぽっこりです↓
完ミなので食事ダイエットしたり
プランクしたり30分以上ウォーキングしたりしてます。
これは効果的だった!という食事メニューや運動、筋トレがありましたら是非教えて下さい!

コメント

deleted user

リンパマッサージすごくおすすめですよ☺️
YouTubeで「あい先生 リンパ師」の方の動画見てみてください!

よくあるダイエット動画みたいに「マッサージは脂肪がぶちぶちっと音がするまでとにかく揉み込んで!」とか「マッサージにあざは付き物」とか、そんな体を痛めつけるようなマッサージはありません😌

お腹のリンパマッサージしたら、一回するだけで次の日お腹ほんとにすっきりしますよ✨

  • remi

    remi

    さっそく見てみました!
    やらなきゃ!って感じじゃなくゆる〜い感じでできるの良いですね!
    カイロプラクティックに行ったらすごーく痛くて涙が出るほどでしたがこっちならまだできるかもです!

    • 10月18日