※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいmama
雑談・つぶやき

予定日から1週間恥骨痛が一昨日ぐらいからあるけど前駆間隔もまばらやし…

予定日から1週間
恥骨痛が一昨日ぐらいからあるけど
前駆間隔もまばらやし(´-`).。oO()
周りの予定日近い人はみんな産まれちゃったし
なんかちょっと寂しい(´・ω・`)

義母義姉は「もっと歩かないと」
って旦那には言うて直接は何も。
私の母も1週間過ぎて私が産まれたらしい。
(促進剤使用)

旦那は「はやくー(*σ・ω・。)σツンツン
出てくる気ないんかー(*σ・ω・。)σツンツン」
ってお腹に話かけてくれます。
仕事も休んでくれたり病院も週1で連れてってくれて
とてもありがたい(´∩ω∩`)

母は「周りがちょっと早いだけやし気にしんときー。
産まれる時産まれるんやし
後ちょっとの妊婦生活楽しんどき!」
って言ってくれたからそこまで気にしないようにしてる。
けど、年末やし…早く産まれてほしい気もする!
クリスマスはケーキ食べたいし
年末のテレビも病室で1人で見るのは嫌やし
元気な胎動感じれるのは嬉しいけど
先生あと少しってどれぐらいよー!!
今は恥骨痛くてがに股で歩いてるけど痛いー!!

コメント

たぬき

ゆゆさんのお腹の中とっても居心地良いんですね(о´∀`о)
私のお友だちの赤ちゃんも予定日一週間過ぎて生まれましたよ!
歩いたからって早く産まれるとは限らないです‼
旦那の女親族は気持ちわからないから好き勝手言うんです。
旦那さんとお母様が大丈夫って言ってくれるなら大丈夫です。

もしかしたらクリスマスイブにケーキ食べたら陣痛来たりするかもですよ!(*´∇`*)
そしたら大晦日には退院できるからケーキも年末も大丈夫かもです‼
母乳に生クリーム良くないですからね😢
産後はケーキ我慢になっちゃうので
ママの事を考えてくれてる
優しい子なんだと私は思います!出産頑張ってください‼

  • あおいmama

    あおいmama

    コメントありがとうございます!
    27日までに産まれないと促進剤使うことになるんで
    それまでにはーとは思ってるんですけどね(´∀`)
    親のマイペースが遺伝したんやろねって旦那と言ってますw
    内心旦那も焦ってる?プレッシャー?と思いますけどね(^ω^;)
    仕事場と周りの友達から
    まだ?まだ?ってかなり聞かれるみたいなんで💧

    産後ケーキダメなんですね(´°д°`)
    食べ放題かと思ってました…
    食べれるのは今の内なんですね( ´・ω・`)
    親思いのいい子なのか(´-`).。oO()
    あと1週間あるんで残りわずかな
    マタニティライフ楽しみたいと思います\( •̀ω•́ )/

    • 12月20日
  • たぬき

    たぬき


    産まれたらそれこそご飯なんてゆっくり食べれないし
    寝ることも出来ません(T_T)
    妊娠中がいかに幸せだったか噛み締めて寝不足と戦ってます笑
    でもそれ以上の幸せをもちろん我が子もくれますけどね(´・ω・`)
    でも時々1日で良いからゆっくり寝たい10分で良いから集中してご飯食べたいとか
    叶わない夢過ぎてorz
    今出来ることを悔いなくやっておいた方が良いと思います!
    楽しんでください‼

    • 12月20日