※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ブリーチのしすぎで髪の毛が根本の方からちぎれました💦初めてのことでび…

ブリーチのしすぎで髪の毛が根本の方からちぎれました💦
初めてのことでびっくりしてますが同じよう方いらっしゃいますか?
今後のケア方法知りたくていつも行ってるお店に問い合わせたのですが返事が来ず💦

皆さんのケア方法、シャンプーの仕方など教えてください💦

コメント

るる

極論いうとブリーチしないのが1番だとは思います😌

わたしがやっているケア方法は
・お風呂入る前に必ずブラッシング
・シャワーのお湯は38度以下
・1〜2分予洗いする
・お風呂出たらヘアミストとミルクをつけてタオルで包んで少し時間を置く
・お風呂上がり30分以内には絶対乾かす
・寝る時はナイトキャップをかぶる
・アイロンやコテは熱ダメージになるので低い温度で最低限
これは毎日必ずやっています!

リファやレプロナイザーのドライヤーとても良いのでおすすめです!
アウトバストリートメントはワンダーシールド(ミスト)とシェルパのコンディショニングミルクがいいですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても詳しく教えてくださりありがとうございます🥺💕
    乾かすのも雑にやると髪が切れそうでとてもゆっくりやっています😣💦
    お風呂上がりに髪の毛に何かをつけるのがすごく抵抗あって😣💦
    でもナイトキャップは興味あったので調べてみようと思います‼︎
    ブリーチ何回かされてる状態ですか😣⁇
    短いスパンで2回やったら見た目は傷んでないのに濡れてる時がやばいことになりました😭💦
    ドライヤーも調べてみたいと思います!
    ありがとうございます😭✨

• 10月17日
  • るる

るる

わたしはブリーチやってないです!
    お風呂上がりに髪の毛に何かつけるの抵抗あるとおっしゃってますが何もつけずに乾かすと熱ダメージを受けてそれも切れ毛の原因になるので耐熱効果のあるアウトバストリートメントは絶対つけたほうがいいと思います😢

• 10月17日