※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

信号が青だったので 進んでたら 自転車に乗ったオヤジが歩道を信号無視…

信号が青だったので 進んでたら 自転車に乗ったオヤジが歩道を信号無視して渡ってきました。
止まれる速度で走ってたので 止まれましたが、危ねぇなな!みたいな顔で睨まれ、ブツブツ言ってる感じで どっかに走って行きました。 私が悪いんですか?
朝からめっちゃモヤモヤします!!
これで轢いたら絶対私が悪くなる感じですよね!?

コメント

deleted user

老害にも程がある😓
全然悪くないですいい迷惑ですね。
目見えんなら外出るなって思います。

  • あや

    あや

    曇りで日照ってないのにサングラスでした💦

    • 10月17日
deleted user

わざとそんなことする人もいますしね。
止まれてよかったです。

私ならめちゃくちゃクラクション長く鳴らします笑笑

  • あや

    あや

    なんか渡りそうな雰囲気だったのでゆっくり走ってました🤣
    鳴らしたかったけど、それで転けたらまためんどくさいので ガン見👀で済ませました笑

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

ニュースで見る事故はこうやって起こるんだなって思いますよね
そして車側の名前が晒されると、、、(理不尽)