※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
住まい

週末に戸建ての資料請求して不動産から電話が来ました。一応見学してみ…

週末に戸建ての資料請求して不動産から電話が来ました。一応見学してみたいと思ってその旨伝えたところ露骨に態度に出ていて嫌な思いをしたので見学キャンセルの連絡をしようと思います。見学だけですか?って聞かれ色々見てって旨伝えたら早く切りたそうにして切られました。皆さんならどんな風に連絡しますか?嫌な思いしたことも伝えますか?

コメント

ママリ

ちょっと嫌な感じに言うかもです。
色々見て買うことも検討しての見学のつもりだったんですけど、そちらの会社さんは見学だけはあまり歓迎されないみたいなので今回はやめようと思います〜、ありがとうございました!とか笑

• athm1367

athm1367

そんな感じて伝えて大丈夫ですかね?笑
    なにか後で言われないかなとか心配で😂
    でも露骨に態度に出てたって旦那も言ってたので言ってやりたいなと思って!笑

• 10月17日
ららた

私だったら、その営業所の番号に電話して違う人に〇〇さんからのお電話のときに見学だけは嫌そうな態度をされたのでキャンセルしようと思います。といいますかね。

それか、見学したいけど担当者変えて欲しいと言うのも良いかもですね。

• athm1367

athm1367

やはり正直に伝えちゃっていいですよね!
    もう嫌な思いしたのでそこの不動産が嫌だなと思って辞めようと旦那と話したので伝えます!

• 10月17日