※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
お出かけ

今週末、北海道に行く予定です。新千歳空港発着で札幌、小樽、登別に行…

今週末、北海道に行く予定です。
新千歳空港発着で札幌、小樽、登別に行きます。
(以前こちらで皆さんに行き先のアドバイスにのっていただき助かりました。その節はありがとうございました)

出発が近くなってきましたので服装について教えてください。
天気予報で見ると最高18度、最低8度くらいの予報なのですが、どんな服装がおすすめでしょうか?こちら東海地方に住んでいて温暖な地域です。調べたところ今の北海道は居住地の12月くらいの気候かな?と思っています。
屋内がほとんどになると思うので上着脱いでも暑いような格好してるとなぁ…と悩んでいます。

①長袖肌着にトレーナー(裏起毛)はさすがに暑いですか?
ちなみに上着は裏ボアとウィンドブレーカー両方持って行きます。

②子どものレギンスは綿のものの方がいいですか?ニット素材のレギンスは早いですか?

よろしくお願いします😊

コメント

ママコ

昨日晴れていてそれくらいの気温でした。日中は半袖肌着&ロンT&ウインドブレーカーでちょうど良いです!朝晩は中にカーディガン羽織るとちょうど良いです!
もう少し寒い日の朝晩はフリース着て、手袋してます。

• うさ

うさ

ありがとうございます😊
    毎日天気予報見ては服装に悩んでます😂

• 10月17日