※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

電車の中で咳き込みそうになると本当にそれを我慢してむせて更に悪化み…

電車の中で咳き込みそうになると本当にそれを我慢してむせて更に悪化みたいな流れがしんどすぎー!快速待ちの時間がちょうどあって救われた😭😭

アレルギーなのかコロナにかかった後遺症なのか??とか疑っちゃう😭

昨日のよるドヤ顔で避難道具完璧に用意したから☆ってまた旦那が言ってたけど。。総額二万くらい。いざというときに火を起こせるようにってでっかいノコギリとかまで買ったらしいけど必要なのか??😂

ま、それでみんなの安全が守られるなら安いもんなのか??😇🤣

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

電車の中って急に咳出るよね😭
よくねり梅とかグミとかバッグに忍ばせてた。

実際、災害起こったら素人に木を切らせる事やらせるかね?😂

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    おはよーん、アニーちゃんー!
    我慢しなきゃと思うと逆に酷くなるっていうパターん🥲

    今日は私が担当の行事もあるし、カバンにのどぬーるスプレーとVICKSとお茶を忍ばせてたから通過待ちの3分でなんとか持ち直した😂

    そそ、これで何かあったら家の木材で火起こせるよって無人島行くのか??って思った🤣🤣

    • 10月17日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    グッドアンサーありがとう♪
    そうなんだよね😭
    対策グッズ必須だよね👍

    えっ!家の木材?👀
    家、刻むの?🤣
    旦那さんに伝えて。
    そういう時の為に自衛隊がいるから🤣

    • 10月17日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    わかるわかるー!それはうちのする範囲外ですよ😅って思ったけどドヤ顔でめちゃくちゃ言いすぎて何も言えなかった🥹

    • 10月17日
mnrhnk

うちの夫ももしものためにって言いながら木とノコギリストックしてます🤣🤣
うちは田舎なので結構土地が広いので燃やせますが…(笑)
住宅密集地だったりしたら厳しそうですね🤣
まず燃える木があるか…とか

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ありがとうございます😙お仲間発見しました😁
    住宅地なので確実に火事になって二次災害ですね😅

    • 10月17日