※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかや
お仕事

旦那さんがセコムで働いている方、3交代や2交代の不安や給料、休みについて教えてください。

旦那さんがセコムで働いてるかたいらっしゃいますか??私の主人は転職でセコムを受けたのですが、正直3交代?や2交代?が不安です!Σ( ̄□ ̄;)給料面や休みなど、教えてもらえたら嬉しいです(*^^*)

コメント

まさゆ

うちのいとこの旦那がセコムです。
詳しいことはわからないですけど、親戚の集まりとかほぼ来れないので休みがとりづらいんじゃないかな。
あと奥さんも子どもが小さい頃から働いてるのでそんなによくないイメージがあります💦

• たかや

たかや

ありがとうございます!
    受かるかわからないですが
    一応応援はしとこうと思います( ;∀;)

• 12月20日
まろちゅ

旦那はセコムです✨
今は営業ですが、入りたてはみんな警備からですよね~
シフト制で新人は夜の警備からになります。
基本夜勤で、時々24時間勤務って感じです。
休みは土日とかではなく、シフトによって週2日くらい、1日ずつ分割してある感じです。
給料は地域にもよりますか、最初は普通の大卒程度の初任給くらいです。
やや安めですが、ボーナスの倍率は良いのと、必然的に残業つくのでそこそこかと。
ALSOKよりは給料はいいです。