※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で生理予定日まで4日。陰性だけど気持ち悪さあり。葉酸サプリの影響?陽性の経験やリセットの経験を聞きたい。期待と冷静な気持ちが交錯。ストレスで体調不良?

この数日、毎日ママリにお世話になってます…

基礎体温とか測ってなくて、

アプリの排卵予測に合わせてタイミングをとるだけの、

ゆるっと妊活中です。


生理予定日まであと4日です。

今朝、チェックワンファストで陰性でした。

出る人は5日前でも出るみたいだし、

今回はダメかなぁ…

でも、凄い気持ち悪さがあるんだよなぁ…

って、まだ諦められない気持ちがあるんですが、

この気持ち悪さは、

少し前から飲み始めた葉酸のサプリのせい?

とも思えてきました。


生理予定日のずっと前から症状はあったけど、

フライングでは見事に陰性で、

生理予定日を過ぎてからちゃんと陽性が確認された方、居ますか?


また逆に、同じように症状は感じてたけど、

結果陰性でリセットだった!

って意見も欲しいです。

期待する気持ちと、

あまり期待するな!って冷静になりたい気持ちが共存してます…


やっぱり、症状っぽいのが出てるのに、

反応が無く陰性って事は、

思い込みの体調不良なのかなぁ…


“ただ何もせずに待つ”

という事にストレスを感じて体調不良になってる感じ…?笑

コメント

あき

二人目の時、生理予定日2日後に薄く陽性反応がでました。なので生理予定日よりも前に検査してたら、陰性だったと思います!
私の時は排卵が遅れてたみたいで、その分反応も遅くなったみたいでした。なのでまだ生理予定日前なら諦めなくてもいいんじゃないですか?☺️

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます✨
    そうですね❗
    生理が来るまでは希望を捨てずに待ちたいと思います🙏

    • 10月17日