※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
その他の疑問

今日見た変な夢についてです。どこか良く分からないけど3階から乗ろうと…

今日見た変な夢についてです。
どこか良く分からないけど3階から乗ろうとしたエレベーターに先客がいて、しかも凄く古いエレベーターだったから、「乗るの辞めます」って伝えた途端、エレベーターの線が切れて下まで落ちてしまいました。
その先客は間寛平さんで、落ちてからも無傷でずっと立っててこちらを見ていました。
夢占いサイトとかで調べると乗ってるエレベーターが落ちると運気の低下とか書いてありましたが、
なんだか不思議な夢で…💦
不思議な夢、変な夢見たことありますか?、

コメント

はじめてのママリ🔰

私は定期的にハムスターがケージの中で増殖する夢、歯がポロポロ抜ける夢を見ます😂
占いなどあまり信じないタイプですが夢占いはついつい見ちゃいますね!

• マママ

マママ

ハムスター飼ってたらなんだかリアルにありそうな夢ですね…😂!!笑
    歯がポロポロ抜けるってゆーのもなんだか怖いですね🙀!
    夢に何か意味がありそうで見ますよね!😂

• 10月17日