※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
お出かけ

岡山の方へ質問です!息子の七五三を11月にしようかと思ってるのですが…

岡山の方へ質問です!

息子の七五三を11月にしようかと思ってるのですが、
ロケーション撮影込みでのお参りにしようかと
考えています!!本当は不洗観音寺でしたかったの
ですが、今年から撮影が禁止されているようで…
吉備津神社か吉備津彦神社をオススメされたのですが
どちらも行ったことがないので、どちらがオススメか
教えて頂きたいです!!!
本当は倉敷がよかったのですが…(笑)

コメント

morri

撮影禁止とかあるんですね!💦

吉備津神社は娘のお宮参りで行ったことありますが、回廊も雰囲気あって良かったですよ😊

質問とズレますが、息子の七五三は美観地区でロケーション撮影して、そのまま阿智神社へお参りに行きました。秋の美観地区での撮影、とても良かったですよ!ご参考までに👍

• とまと

とまと

今年から撮影禁止になったみたいです💦何かトラブルがあったのかもしれないですね😭

そうなんですね!
    うちもロケーションフォトを考えていて、11月だと紅葉がリークだから吉備津神社をおすすめされました😳美観地区もオススメされました!阿智神社というところがあるんですね!ちょっとみてみます!

• 10月17日
r

吉備津彦は赤い鳥居がとても綺麗で、吉備津は茶色の回路?がとても綺麗です!
そこは好みかな?と思いますが、吉備津のほうが人気みたいです🤔吉備津はもみしが綺麗と聞きました🍁

うちは吉備津彦で撮りましたが、人が少なく写真撮りやすかったです☺️
参考までに...吉備津彦ならこんな感じです☺︎