※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週の胎動やお腹の張りについて相談です。不規則ながらお腹が張ると硬くなり、歩くのが困難に。胎動も強く感じ、痛みもあることがあります。この状況は32週あたりの妊婦によくあることでしょうか?

32wくらいの胎動やお腹の張りってどうですか?😃
私はまだ不規則ですがお腹が張るとカチコチになって歩いてたら前屈みになるか、座らないと歩けないほどです💦
胎動もぼっこんぼっこん蹴られていて、内側から外に向かってグイーンと押されたり蹴られたりするとお腹が張った時のように痛くなったりします。
このくらいの週数あるあるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ31wです!
仕事してるとお腹張ります!触っても硬いなって分かるくらいです!
しばらく横になると治ります!仕事中は横になれないので我慢してます😖
胎動も痛いほどでは無いですが、中から外へグイーンと言う感じ分かります!お腹見てもどこでボコボコしてるのかはっきり分かります🤣

33週なんですが、私も起きてすぐお腹張ったり、ちょっと歩いただけで、お腹張って苦しいって感じです。
胎動もまさに同じ感じです!
すぐ休めるよう、ほとんど家で引きこもってます😔

真空🔰

胎動はポコンっが多かったんですが、グニョグニョの感じの胎動の方が増えてきました!
中からグニョーっと押される感じもあります😵‍💫
張りは未だに分からなくて😂💦