※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

毒父母に因果応報があるでしょうか?祖父母をいじめられています。

因果応報って本当にあると思いますか?

毒父親、毒継母が私の祖父母をいじめます
本当にあるなら父親、継母に天罰当たってほしい

コメント

初めてのママリ🔰

え、お父さん自分の祖父母いじめんですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊

父は自分の両親いじめてます
    継母の言いなりで継母がキレるとそれに便乗して怒鳴るそうです

• 10月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

え、それは最低。断母もやばいですね。なんで自分の親を…

• 10月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に最低なんです

実家は自営業なんですけど祖父母は定年してて体調が悪くても働かせるし、気に入らない事があると怒鳴り散らかすし
    祖父母は怖くて何も言えないそうです
    私が祖父母をかばって怒鳴ってもその場では聞いて私がいなくなったら祖父母に怒鳴る

もう本当に最低な父親、継母です
    因果応報あるなら祖父母にした倍の罰を与えてほしいです

• 10月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

それは録音して弁護士とかどうですか?警察は民事で入れないかもだから…
    もう離れて暮らした方がいいと思います。老後ゆっくり暮らしたいだろうに。酷すぎる。

• 10月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は離れて暮らしいているし、祖父母は機械系弱くて録音とかできません💦

アパート代全額出すからアパートで暮らしてほしいとお願いしても祖父母は自分達が建てた家だから渡したくないという気持ちが強いらしいです

あと残り少ない人生苦労してきた分楽しんで過ごして欲しいのに…

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

なんて酷い。
必ず天罰はくだりますよ。
そういう人をたくさん見てきました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

育ててもらった恩、困ってる時の恩を忘れて自分が1番偉いと思って私の祖父母に結構な仕打ちをします

自分の父親ですが私は父なんかよりも祖父母に恩があるし大好きなので絶対に天罰くだってほしいです

• 10月17日