※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
その他の疑問

カメラ詳しい方教えてください🙇🏻‍♀️✨OLYMPUS PEN E-PL8のミラーレスを持…

カメラ詳しい方教えてください🙇🏻‍♀️✨

OLYMPUS PEN E-PL8のミラーレスを持っています!
昔カメラに憧れて購入したものの全然使いこなせず(笑)
今はたまに家の中で子供の写真を撮るくらいです😂←

今度娘の運動会があるので、
きれいな写真や動画を撮れたらな〜と思ったのですが、
望遠レンズを持っていません😣💦
メルカリで購入しようと思ってるのですが、
どれを買っていいか分かりません(;_;)
取り扱い説明書にも、装着可とアダプター装着で可があって、
もう全然分からず、、😭🤣


分かる方教えてください(;_;)
ちなみに望遠レンズを買ったところで、
このカメラで運動会で子供がダンスや走ってるところを
動画や写真で撮るのは素人でもできますでしょうか?🥺笑笑

コメント

₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

レンズの種類貼っておきます︎︎︎︎☺︎

あーのまま

望遠レンズは、
M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm f4.8-6.7
で良いと思います。
撮影に心配なら、本番前に 試し撮りで練習すれば 直ぐに慣れると思いますよ。