※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

明日、日本脳炎の3回目を打ちに行くのですが、予診表を書こうとしたら日…

明日、日本脳炎の3回目を打ちに行くのですが、予診表を書こうとしたら日本脳炎の予診表がありませんでした💦

2年前に他県から引っ越してきて新しく予防接種の予診表の綴りを市からもらいました。
日本脳炎は4回あると思うのですが2回分は入っていて引っ越してきてから接種済み。
3回、4回目分は初めから入っていませんでした😭
予診表をちぎった形跡もありませんし、予防接種があるときしか絶対に予診表を触らないので無くしたとかはないと思います!

予診表無いと受けられないですか?💦
通知票はあります!

コメント

nico

予診票がないものは病院でもらいましたよ😊

りんご

受ける病院で貰えますよ😊