※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

最近まったくって言っていいほど旦那と仲良しをしていません💦理由として…

最近まったくって言っていいほど旦那と仲良しをしていません💦
理由としては旦那が私の友達と1回だけなのですが関係を持ってそこからは何回か
やらなきゃまた浮気すると思ってしまいしてたのですがそれが苦痛になりしたく無くなってきました
しなきゃ浮気をまたされてしまう…と思い我慢してするのですが旦那は満足しているのか分かりません💦
こんな時ってどうしたらいいんでしょうか……

コメント

ガラピコ

自分の友達と浮気するような男に満足してもらいたいと思う必要ありますか…!?

離婚しない選択をしたとしても、一度そんな裏切りをされた男に対してあゆさんが我慢したり嫌な思いする必要はないと思います。

  • あゆ

    あゆ

    その友達に私との仲良しは毎回同じやしマンネリしとるって相談もしてたみたいでそれも頭の中でグルグルしながら仲良しをしてます😅💦

    • 10月16日
  • ガラピコ

    ガラピコ

    あゆさんが気を使う意味が全然わからないです…💦
    失礼ですが、あゆさんが頑張ってもどうせまた浮気しますよ…💦
    今回離婚しないにしても、あゆさんが我慢して行為をする必要はないと思うし、
    それで浮気されるならもう離れる決断をされるか、夫をATMとして見て諦めるかしかないかなと思います。

    • 10月17日
はじめてのママリ

過去にそんな裏切りがあったら仲良ししたくなくなります😭💔
そんなかでも旦那への気遣いが垣間見得て優しいお人柄が伝わりました🥲

話逸れちゃいますがその友達ごあり得ないです😱
慰謝料請求と自分の友達にも言いふらして社会的に立ち上がれなくなってほしいです😞💦

  • あゆ

    あゆ

    きっとそんなことされてまで私はまだま旦那のこと好きなんだと思います汗

    もう、慰謝料はもらってます!

    • 10月16日