※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが急にパパにミルクを拒否して泣くことがあり、ママだけでなくパパにも子育てを手伝ってほしいと思っています。いつになったら元通りになるでしょうか。

4ヶ月から急に夜寝る前のミルクだけパパ拒否でギャン泣き、寝たと思ったら30分後泣くの日々です。
いつも仕事で日中会えないので唯一パパが子育てできるタイミングだしその時間にお風呂入ったり自分の時間にしてたのに最近はママじゃないとミルク飲まないです😥
嬉しいような気持ちもあるけどやっぱりママだけじゃなくてパパにも子育てを手伝ってもらいたいので大変だなと思ってます💦今まではそんなことなくてパパがミルクあげてすぐに寝てくれてました。
こんなことあるんですね?笑笑いつになったら今まで通りに戻るんでしょうか。

コメント

ママリさん

パパ見知りありました!パパも育休取ってるのにありました🤣
ママを認識できるようになった証拠ですね❤️
うちはめげずにパパにお世話させ続けたら、1週間程度で終わりました!とにかくめげないことが大事です!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!
    パパにめげずに頑張ってもらいます😹

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

うちも寝かしつけパパじゃだめになりました😥
嬉しい気持ちもあるけど大変ですよね😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね😥
    本当に大変です、、はやくいつもの様に戻って欲しいです😭

• 10月16日