※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タマクロ
子育て・グッズ

京都府立中丹支援学校に通われているお子さんをおもちのママさんに聞き…

京都府立中丹支援学校に通われているお子さんを
おもちのママさんに聞きたいのですが、小学部
①服装は私服(普段着ているような感じ)ですか?
制服とかがありますか?
②通学に使うカバンはどんなものですか?
普通の小学校(小学生)が使っているのと同じ
ランドセル🎒ですか?
私の息子は、来年年長さんでもう一年保育園
生活があるのですが、卒園後の進学は、普通の
小学校ではなく、支援学校になりそうです。
そうするのが息子には、良さそうで😞😖
私は卒園し、小学校へ入学する時は、息子に
ランドセルを背負わせてあげたい✨って
思っていて、支援学校になると、普通のカバン
になるのかな…と気になってます。

コメント