※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

引っ越し後は幼稚園に子供を入れるため、飲食店で働いていた幼稚園ママさんの仕事は、9時〜13時(14時)の勤務で長期休みは週1出勤が難しい状況です。

幼稚園ママさんどんな仕事されてますか?😌
激戦区に引っ越し、保育園に入れなさそうなので
4月から幼稚園に入れようと思って動いてます!
引っ越す前までは飲食店で働いてました!

9時〜13時(14時)の勤務、長期休みは週1くらいの出勤でってなかなか難しいですよね😧💦

コメント

はじめてのママリ🔰

9時15時で近所の倉庫でピッキングのパートしてます。
私は幼稚園の預かり保育利用して週4働いていますが、同じ職場の幼稚園ママは9時13時半で預かり保育利用なしの人いますよー。
長期休みはまるまる1ヶ月とか休んでます、そのママは。

個人的には働く人の多い職場の方が休みが取りやすいと思うので、うちの子の幼稚園では倉庫でパートのママが多いです。幼稚園から徒歩3分よ距離に大きい倉庫団地(大きい倉庫が20)があるので🎶