※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後9ヶ月で体重が戻らず、育児や家事で忙しい状況。ダイエットやおしゃれがしたいが時間がない。同じ悩みを持つ方はいるか。


産後のおばさん体型💦💦
産後9ヶ月です、産後一週間くらいであるていど
体重落ちてたんですけど、
母が1ヶ月手伝いに来てくれて母乳でるようにと
ご馳走ばかり作ってくれた影響でまた太り、
産後プラス10キロしてたのがマイナス3キロくらい
しただけでそれから全く痩せません。
骨盤矯正とかも一度行っただけで通えてません
娘がママがいないと悲鳴みたいに泣くんで、
受付の人が見てるからお子さんときてくださいとか
言われましたが絶対無理だと思います:(;゙゚'ω゚'):
旦那は一日中面倒見ることはしたことないし
ママがいないとダメだから俺じゃ無理と言って
面倒見る気ありません😭😭💦
まだ27歳なのに本当おばさん体型で
産前はくびれとかあったのにもうぶよぶよのうきわです
特に娘を抱っこして写真とってもらうとき、
抱っこしてると自然とお腹出る体勢になりませんか?
なんかまだお腹に子供いる?って感じの体です
またスキニーとか履きたいしおしゃれもしたい…
子供と四六時中いるともう疲れてダイエットどころではありません。
同じような方いませんか?
もう顔もパンパンで体もぶくぶくで写真撮りたくないけど
娘との写真たくさんほしいし…
自分の時間も全くなくて旦那は単身赴任で
家事も育児もほぼ平日はワンオペなのでたまに辛くなります💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります。
疲れてダイエットどころではなくて、、25になるんですがこのままじゃいけないとはわかるんですが、、ほっそりしてるママとか見るとすごいなあって見惚れます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お若いママ羨ましい😭❤️
    ほんとそうなんですよね。
    毎日なんだかんだ寝不足だし
    ダイエットって正直痩せたら嬉しくて楽しいけど
    その過程って楽しいものではないですよね。
    食べ物は制限されるし運動もきついし…
    子育てで大変なのに自分追い込んでそこまでできません😭
    一人でゆっくり横になる時間さえままならないのに
    ダイエットなんてかなりきついですよね。
    でもまだまだお若いですし私なんかより全然すぐ痩せられそうですよ!!😭💦
    ほっそりしてるママは多分もともと細いんだろうなーってイメージです。
    私はどちらかというと標準かややぽちゃくらいでしたので😭💦

    • 10月16日
ままり

私も完全におばさん体型なりました、、2人目産んでからなりました、、😱😱