※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

初めてのアンパンマンミュージアムって何歳にしましたか?来週、晴れたら…

初めてのアンパンマンミュージアムって何歳にしましたか?

来週、晴れたら動物園、雨なら水族館かアンパンミュージアム行こうかと思ってます!

娘はまだ本当たまーーーに奇跡的に「アンパン」「バイキン」と言うくらい、アンパンマンを好んで見ますがもう少し感動が熱くなってから行った方がいいかなーと雨の場合の水族館かアンパンマンミュージアムで悩んでます💦

晴れれば動物園一択なのですが…

みなさんはなので子供のどんなタイミングで行ったのか聞きたいです!🥹✨
ちなみに1歳の誕生日私の親にアンパンマン行こうと言われたけど子供は本気で楽しめない年齢だから(歩けない、アンパンマンに興味がそれ程なかった)その日は好きに過ごさせて好きな食べ物出そうってそのような誕生日にしました!

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳のお誕生日当日に行きましたが、猛暑だったのと眠くてぐずぐずで終始カオスでした😂

またリベンジで行きたかったんですけど、今はアンパンマンより恐竜🦖やトミカ🚗が好きなのでリベンジはないかもしれないです😂

1歳9ヶ月でしたら楽しんでもらえると思いますよ💓💓

はじめてのママリ🔰

1歳の誕生日前と誕生日当日2~3日だけ日にち開けて2回行きました!😂
うちは早くから歩き回っていたのでアンパンと言いながら興奮してました😂
アンパンマン以外にも滑り台等で遊んでました!
そこから毎年アンパンマンミュージアム行って写真屋さん?で撮影してを続けてます!

ママリ

1歳7か月辺りに行きました!アンパンマン大ブーム期だったので😊大興奮でした。
2歳過ぎてからも行き、2回行ってます。
もうブームは過ぎてますが、心のどこかにアンパンマンいるようで、今も行きたがります。

年子怪獣mama🦖🐾

クリスマスプレゼントとして上の子2歳3ヶ月、下の子1歳3ヶ月で行きました🥺💕

2人とも終始興奮してました(笑)
遊具は上の子が楽しそうに遊んでて、ショーは下の子がノリノリで踊ってました🫶🏻
1歳9ヶ月ならちょうどよく楽しめるのではないでしょうか☺️☺️☺️