※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
子育て・グッズ

七五三の3歳の女の子の撮影プランについて、和装や洋装の前撮りとお詣りの撮影内容や金額、ネットレンタルやスタジオ着物の利用など、詳細を教えてください。

七五三、3歳の女の子
どんなプランで行いましたか?

•お詣りの日を撮影した
•前撮り(和装)+お詣りした
•前撮り(和装)+お詣りも撮影した
•前撮り(洋装)+お詣りも撮影した

などなど、、
可能であればネットレンタル、スタジオの着物
データだけ、アルバムもなど詳しい内容
金額も教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆゆママ

後撮り(和洋どちらも)+和装でお参りしました!

お参りの和装はネットでレンタル1万ほどのもの、着付けやヘアセットは自分たちで行いました。

後撮りはスタジオアリスにていろいろ駆使して1万ほどで抑えました。アルバムはなし、六切り1枚フレームありとキーホルダー等です。

次女のときは後撮りと和装でお参り+知り合いにお参りも撮影してもらいました!

後撮りは姉と同様スタジオアリスにて、3万ほどの出費、アルバムはなしフレームのものを2種類とキーホルダー系です。

はじめてのママリ🔰

出張撮影にてお参りの日同日に撮影お願いしました!
レンタルの着物と
データ50枚くらいで4万くらいでしたよ!

はじめてのママリ🔰

出張撮影でお詣りの時に撮影を兼ねました。ちなみに和装です。
着物はレンタルで7000円、撮影は30000位でデータ渡しです。

はじめてのママリ🔰

前撮り+お詣りでした!
前撮りはスタジオアリスで、着物持ち込み(購入)で和装1点ドレス3点着ました。
ハッピーバースデー七五三というプランで6万くらいです🙌
アルバムはもともと持っていたので、台紙追加(8カット)・デザインフォト(3カット)・特典でフォトマグネット(1カット)とポストカード(5カット)でした。
あと追加でじいじばあばにジョイントパネル買いました😊

2児まま

皆さま詳しく教えていただいて
ありがとうございます🥺
参考にさせていただきます!!