※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりさん
子育て・グッズ

3歳過ぎてもおっぱいが大好きな子どもがいるのか気になります。うちの子は胸にうずくまったり、乳首を見せてほしいと言って喜ぶんです。言葉でもおっぱい大好きと言いますが、これは幼い行動でしょうか? 3歳を過ぎても同じような子どもはいますか? 一人っ子です。

3歳過ぎてもおっぱいが大好きなお子さん居ますか??
うちの子の場合ですが、胸にうずくまるのが好きだったり乳首を見せて見せてーと言って見ると、キャー!!!といって喜ぶんです。あとは吸う真似??赤ちゃんの真似なのかな。
言葉でもおっぱいだーい好き!といいますが、これって幼いんでしょうか??3歳過ぎてもそんな感じのお子さんいますか??
うちはちなみに一人っ子です!

コメント

はじめてのママリ🔰

友人の男の子ですが
おっぱい大好きで寝る時は吸わないと寝ないので吸わせちゃうと言ってました。

• ママりさん

ママりさん

お返事ありがとうございます!!ちなみにそのお友達の息子さん何歳くらいでしょうか??(´;ω;`)

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘より少し早くて
    3月で4才になる子です

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

1歳半で断乳しましたがそれからも
すごい執着心で寝る時乳首を触らないと寝ません😅😅😅
毎回嫌な気分になるけどどこまで止めればいいかわからず気づいたら3歳でした😅

• ママりさん

ママりさん

お返事ありがとうございます!うちも寝る時毎回触るんです。。なんかすごいイライラしてしまって怒っちゃうときもあるんですが、いつまで続くのか。。とおもってしまいます(´;ω;`)

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も不快感で毎日イライラしてます😅我が子とは言え触られるのいい気はしないですよね、、、

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

うちの子ではないですが私の妹が4歳前までそんな感じでした☺️
幼稚園で相談したみたいですが幼稚園ではそんなことなく安定剤?的な感じになってるんじゃないかな?と言われ自然に落ち着くのをまったら4歳前になったらしいです😂

• ママりさん

ママりさん

お返事ありがとうございます!安定剤!よく聞きます(¯―¯٥)うちの子もそんな感じなのかなぁ。やはり自然にとなると、4歳くらいまではこんな感じなんでしょうかね(;´∀`)

• 10月16日