※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

今日のトリコ❤←興味無いかと思いますが🤣洗濯物からの子どもたち遊び盛り…

今日のトリコ❤←興味無いかと思いますが🤣

洗濯物からの子どもたち遊び盛り上がってる間にフロアマットお掃除して外して下のフローリング掃除して、
公園いって優しいパパに上二人相手もしてもらい感謝しつつ
そのままヨーカドーにでんチャリで下2人のせ、長男は自分の自転車十分ほどかけポッポでラーメン炒飯たべてセリアでおもちゃ買わせて帰りは次男自転車こがせて他の二人自転車のせて帰っておやつ食べて、野良猫のフン見つけ処理して😤
ゆっくりして←今ここ!!❤

もうすぐブリ照りと肉焼いて長男の宿題みる!!!

最近旦那仕事出子どもたち見るときはヨーカドーポッポの流れが多くてもう子どもたち3人とポッポでご飯たべても食べさせながら片付けてって余裕でてきた🤣むしろ旦那がいる外食よりスムーズ🤣

夕飯作り頑張るよー!

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

お疲れ様😆

すごいよ!
尊敬するよ🥺🥺

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ありがとう❤
    その言葉待ってた🤣😁←どんだけ笑
    誰も褒めてくれないからサー🥹

    アヒルちゃんもお疲れい!!

    • 10月16日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    誰かに褒められたい時あるよね🥺

    • 10月16日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    そそ、子どもたちは荒らすだけで褒めてはくれないからね🤣

    • 10月16日
aimi🍀🐈💛

トリコちゃん、お疲れ様🥹💕
ハードスケジュールすごいよ!
それでちゃんと夕飯作ってるしえらすぎ✨✨😍

私もほろよい飲もかな🥂

でも、旦那いないほうが楽なのちょっとわかる‼️🤣

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    あいみんもおつかれー❤ありがとう😉でもまだ作ってないのよ🤣🤣
    だからここにかいてきあいいれようかと😂😉

    のものもーーー!!
    居たほうがいいときとちょっとそうじゃないときとあるよね😂

    • 10月16日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

とりこっちお疲れ様~❤️

めちゃくちゃ偉い!!

うちは今日何にもしない日って決めて、旦那に昼3時間位こども達見させてひとりで買い物行った!!笑

帰ってきたらこども達のお風呂終わっててびっくりよ🤣

この後は外食❤️王将の餃子食べてくる🤣

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ゆうちゃんありがとーーー😭みんなが褒めてくれたから夕飯作り頑張れそう!!
    いいねいいね、自由時間!!

    旦那さんでかした!!王将いいね!うち常に冷凍の王将の餃子あるよ🙌
    隣に気づいたら座ってたらごめんよ💔🤣

    • 10月16日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    とりこっちの家にある餃子って羽がある大阪王将?

    今日行くのは羽のない餃子の王将←誰も聞いてない!!🤣笑

    隣座ってて~🤣みんなで楽しく食べよ🤣笑

    • 10月16日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    羽アリだね!!なしとか色々あるのね!!みんなでワイワイいいね❤

    • 10月16日