※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きききかきぃ
家族・旦那

風呂の着替えを脱衣場の床に置いているのですが後から入る旦那が裸足で…

風呂の着替えを脱衣場の床に置いているのですが後から入る旦那が裸足でそれを踏んでいきます。
旦那の足は凄く臭くて加齢臭もひどいです。
寝室の布団も風呂に入る前の足で踏んだりとか旦那だとなんか抵抗があります。
皆さんはどうでしようか?気になりませんか?

コメント

まんまるしかく

私は着替えを床に置くのも足で踏まれるのもどっちも抵抗あるんですが見えないわけないのに置いてある着替えを踏むという行為?が理解できないです😵💦

• きききかきぃ

きききかきぃ

そうですよね、旦那は自分のは上の方に置いてます。私と子供は絨毯の上なのですが踏むなと言うと文句言われます🥲

• 10月17日
シングルママ

床に置くのがまず抵抗あります💦
その臭い足が歩いてる床ですよね💦それにしても踏むのは考えられないです。わざわざ踏む意味がわからないです😩

• きききかきぃ

きききかきぃ

そうですね💦置くところがなく仕方なくですが言ったら怒るので私がおかしいのかと思ってしまいました🥲

• 10月17日
🐯

お風呂上がりに着るものを踏まれるのは嫌ですね

• きききかきぃ

きききかきぃ

そうなんです、お風呂上がりに着る物です。旦那は玄関から上がる時にたまに地面に一回降りてから上がる時があるし旦那に布団を敷いてもらってた時なんかはやたら砂が出てきてました。。

• 10月17日
  • 🐯

🐯

それはちょっとというか、すごく嫌ですね
    着替えだと分かってるに平気で踏まないで欲しいですね…
    子どもでも避けて歩いてくれるのに…

• 10月17日
  • きききかきぃ

きききかきぃ

遅くなりすみません💦そうですね、言っても無駄だからカゴに入れる事にしました。ありがとうございました😌

• 10月27日