※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲葉
住まい

賃貸を探し始めて3か月。自分の収入や子供の小学校区などを考えて、一…

賃貸を探し始めて3か月。
自分の収入や子供の小学校区などを考えて、一番理想に近いアパートを見つけました。
シングルになる予定で、手取り20です。
家賃共益駐車場ケーブルテレビ代込み込み3DKで5万ちょい。軽量鉄骨で築29年。外に収納ボックスもあります。
フルリノベ済みて、ガスコンロとエアコン二機付き。
小学校まで徒歩で15分です。
周りもファミリー層が多い環境で、治安も良いという事でした。
今は実家暮らしで、実家に5万入れて、光熱費分は丸っと貯金してますが、それ以外にも貯金が出来ています。

初期費用も21万と安いので、ここに決めようかな。

コメント

つい

いいと思います☺️✨
私も築30年超えでフルリノベ済み駐車場混み6万です😁

築30年なので虫は出るかもですが…💦うちは1階で庭もあるせいか、ヤモリ入ってきたり謎の虫出たりはします😭
なので入居前に虫の侵入対策は必須だと思います👍

• 咲葉

咲葉

コメントありがとうございます😊
    虫対策ですね!虫嫌いなので、しっかりやらないとですね😅
    エアコン二機付いてるのもすごく魅力的です。
    壁も全て張り替えてあり、とても綺麗でした^_^

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

すごく良い物件で羨ましいです。うちの地域でその内容なら7万くらいはすると思います。

• 咲葉

咲葉

コメントありがとうございます。
    同じような物件も、だいたい6万はするので、お値打ちですって不動産屋さんも言ってました^_^
    やっぱり良い物件ですよね😳

• 10月16日