※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

ベビーカー処分について相談です。友達や従妹にあげられず、リサイクルショップか処分がいいでしょうか。

こんにちは。

みなさん乗らなくなったベビーカーどうしてますか?3歳まで乗れるピジョンのランフィ買いましたが、1歳1ヶ月で歩ける様になるとあまり乗らなくなり最後に乗ったの半年くらい前です。息子も乗りたがらなくなり完全に物置と化してます😂シングルなので2人目の予定はないです。今の所特にあげる人もいません。友達には赤ちゃん生まれた事いますが、飛行機の距離なのでベビーカーあげるってのも難しいです。従妹が今年赤ちゃん生まれましたが、車移動なので要らなさそうです。リサイクルショップか処分でしょうか?

コメント

ミッフィ

車移動でもお散歩などに使いましたよ😊もう聞いてみましたか?

• ゆみ

ゆみ

みさきさん❤️
    まだ聞いてないです。。。聞いてみましょうか💦

• 10月16日
はちみつ。

リサイクルショップ持って行っても売れなかったので、ジモティーで売りました🫣

• ゆみ

ゆみ

はちみつ。さん❤️
    ジモティーで売れましたか?

• 10月16日

ユニバの年パス持ってるのですが、帰りは高確率で寝てしまう頃は使ってました。
4歳くらいまでだったかな🤔
ドリンク置けるし荷物も少しなら放置できるしめっちゃ便利でした。

あと、4歳の旅行はベビーカーで行きました。
免許がなく、全て鉄道で移動だったので、荷台代わりと、迷子予防です。

我が家近辺は治安悪く、ゴミは高確率で無くなります😅
粗大ゴミとしてシール貼って出さなくても、外に置いてたら数日以内に無くなります。
シール貼ったところで、回収される前に無くなるので、そのまま出してます😅
気持ち悪いですけどね😓

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    なるほど、そういう使い方出来ますね!

ゴミがなくなるのは恐ろしいです😳

• 10月16日
ゆき(o^^o)

体調が悪い時等で、未だ使っています。

• ゆみ

ゆみ

ゆき(o^^o)さん❤️
    ありがとうございます😊

• 10月17日