※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
産婦人科・小児科

3歳の娘がRSウイルスで緊急入院中。症状は改善しているが、気管支炎や酸素濃度低下で入院期間が延びて心配。娘が帰りたいと泣くのが辛い。母親は強く頑張っている。

3歳の娘がRSウイルスの重症で緊急入院してから
5日目になりました🏥症状は良くなっているけど
気管支炎でまだ少し肺から音がしてたり、
酸素濃度が低くなったりと入院期間伸びちゃう😢
付き添い出来てるからまだいいだけど、
それでも「お家に帰りたい😭」「遊びたい😭」と
突然泣き出す事も増えてきて心が痛すぎます…。
可哀想だけどなんとか頑張って早く退院したいな。
5日間もお風呂も入れず、点滴も外れず可哀想…。
でもママが気持ち強く持って乗り越える😢!!

コメント

男の子ママ👦🏻👶

うちも末っ子がRSで入院中です!
お互い頑張りましょう🥹🙌

  • ま。

    ま。

    一緒ですね🥹頑張りましょう😭💗

    • 10月16日
deleted user

うちも現在入院してます😧
しんどいですよね、お互いがんばりましょう‼️

  • ま。

    ま。

    頑張りましょう🥹👏

    • 10月18日