※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ひねくれてる人ってなんでひねくれてるんですかね🫤旦那なんですが、最近…

ひねくれてる人ってなんでひねくれてるんですかね🫤
旦那なんですが、最近娘が声を出して笑うようになってきていて、前にオムツ変える時にくちゃいって言ったら声出して笑ったのー!って言ったら、え?ただオムツ替えてスッキリしたから笑ったんじゃない?って😂

そのままえー!すごいね!みたいな感じで返せばいいものを、、、笑
なんかとことんひねくれてて話すのが疲れます笑

コメント

deleted user

ひねくれているというよりは、現実的な所もあるのかな…と思います🤔
この文だけだと、判断しかねますけどね💦
特に男性ってそういう傾向があるかな、なんて思ったり…です。

かんちゃん

義母がそんな感じです😂
冗談通じない時あるのでいつも言葉選びに苦労してます😂😂

はじめてのママリ🔰

うちの夫もそんな感じなことよくあります😂
こっちはただ聞いて欲しいだけなのになんでいらん一言言うのか、、
イラッとしてるときは「はい、そうですね」って返すと気まずそうな顔してます😩

反応して笑ってくれるようになったら嬉しいしとっても可愛いですよね♡
それに気付けないなんてご主人可哀想、、🫢