※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

初めて、私も夫も平日休みとなったので娘を保育園に預けて、久しぶりに…

初めて、私も夫も平日休みとなったので娘を保育園に預けて、久しぶりにデートしようと思います。
埼玉県西部でおすすめの過ごし方ありませんか?
ムーミンパークはお高いのでそこまでガッツリではないのが嬉しいです!

コメント

ママリ

どういうデートかにもよりますが、、

川越をお散歩、もしくはちょっと良いランチをする
ジョンソンタウンでランチ
所沢さくらタウン、航空記念公園
入間のアウトレット とかですかね…
うちは大体この辺り行ってます。
子どもがいると入りにくいレストランでランチとかどうでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    ランチは、子供がいるとゆっくり食べれないラーメンにしようかと思ってます笑
    そんなにゆっくりするような食べ物でもないですが😅
    川越は結構近場で、行ったことがあるので他の教えて下さったところ調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 10月16日
ママリ

私だったらどこかに特別行かずに映画見たり、スーパー銭湯とか、子供と一緒ではゆっくり行けないランチやカフェに行くという、ふつーの子供産まれる前に過ごしていたようなお出かけをしますかね。ムーミンは行かないとのことですが、そういう系のお出かけなら子供と一緒でも行けるので!
スーパー銭湯とか温泉は本当に子供一緒じゃゆっくりできないですからね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温泉も候補です!
    ありがとうございます😊
    そうですよねー🥹ふつーの…ってどんなだったっけ🤣ってなってました笑そして保育園のお迎えまでに帰って来なければというミッションもありなかなか遠出は出来ない、とか考えたら思い付かなくなってしまいました😇

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

ららぽーととかならちょっとゆっくりお買い物できて
ラーメンも食べられますよね☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊近場探してみます!

• 10月17日

ムーミンバレーパークには入らず、メッツァビレッジで宮沢湖を見ながらのんびりするのはどうですか🤗ラーメン屋さんもありますよ👌
小学生以上しか入館できない温泉も隣接されていて、そちらもおすすめです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    返事遅くなりました💦

• 10月25日