※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

モヤモヤを吐き出させてください…旦那が息子にカップラーメンあげていま…

モヤモヤを吐き出させてください…

旦那が息子にカップラーメンあげていました…

昨日私は仕事で家に帰ってきたらシンクにスーパーカップもやし味噌(ミニ)…
一昨日旦那がカップラーメンを食べてて息子が欲しがり数本あげたら美味しそうに食べたため、もしかしてと思って聞いたら…😭

まぁ、旦那9日から昨日までの1週間リフレッシュ休暇だったけどその間家族旅行があったり旅行以外でも息子が保育園休んで常に旦那と一緒にいたから疲れたかなとか、
息子もその時の気分で食べないことが多いから少しでも食べそうなものあげた方がストレスないしなとか、仕方ないとも思うんですが…

私もスパゲティのソースを使ったりレトルトカレーを使ったりするから一緒かな?とも思うのですが…

せめてアンパンマンのカップうどんにしてほしかったー
ちょっと前に旦那と息子が買い物行って、息子が欲しがったからっていって買ってきてたじゃんーーー

来月は保育園お休みの日はほぼ私が休みになるようにシフト組んだけど、そうしたら同じくシフト制の旦那は1日寝て過ごすんだろうな〜
それはそれでイライラするんだろうけど😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳なりたての子とかだと気にしますが3歳前なら気にしません😂

キラキラ星

添加物とかですか?パスタソースややレトルトカレー使ってるなら毎日あげてるわけではないので、言わないです😇完全に調味料やお菓子など無添加にこだわってるなら言いますね!

のん

保育園通ってるならもうすでに色んなものを口にしてますよ😂
3歳前なら気にしないです。

ぴょん

皆さんコメントありがとうございます!!
添加物とか全く気にしてないです😂
私自身食に特別こだわっているわけではないのですが、夫は塩分濃いめでも全く気にしないことがあったり、私が小さい頃にあまりインスタントラーメン類を食べてこなかったので、2歳に…??と戸惑っていたのですがそんなに気にすることではないとの意見が多く そうなのか!と安心することができました😊
私といる時は食べることないし、旦那と一緒の月1-2回、むしろ食べてくれた、やったー!という気持ちでいこうと思います!