※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳なりたての子でもよめそうなおすすめの図鑑ありますか??危険生物とか恐竜です!

3歳なりたての子でもよめそうな
おすすめの図鑑ありますか??

危険生物とか恐竜です!

コメント

らすかる

じぶんでよめるシリーズとかどうですか?
真ん中の子が読んでます😌

へむ丸

うちは文字がまだ読めない2歳で小学館図鑑NEO恐竜をかいました!
結果正解でした!
文字はまだよなまかったけど沢山載ってるのでたのしそうでした!今では文字も読んでます!

なの

はっけんシリーズ めくりつきなので1歳半位から楽しんでみてますよ✨
小学生低学年まではいけるかなと思います!
はじめての図鑑に向いてます😁

ぽん

2歳でMOVEの図鑑買いましたよ😊

図鑑によって、イラストのテイストが違うので、気に入った物を探すといいかもです★
あと、字とイラストの量のバランスもそれぞれ違います💦

はじめてのずかん シリーズもいいですが、載っている生き物の数が少ないです!小さく軽いので持ち運びには良いかもです♪

学研の図鑑、スマホのアプリでも遊べるので楽しいですよ😊✨
新しい危険生物の図鑑はDVDが面白いです🥰

下の子が3歳で、からだのしくみのしかけ絵本にハマってます(笑)
読めないけど私が読んだことを生かして?、ここから食べて💩になって出まーすとか言ってました🤣🤣🤣

ママリ

じぶんでよめるシリーズの図鑑持ってます!お兄ちゃんもですが、2歳の子もよく見ててお気に入りです☺️
おすすめです😆