※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

卒乳してどのくらいで普通のブラ(産前に付けてたようなワイヤー入りと…

卒乳してどのくらいで普通のブラ(産前に付けてたようなワイヤー入りとかのやつ)買いに行きましたか?
ここ5〜6日下の子がおっぱいを飲まなくなって卒乳かなと思ってて上の子の妊娠中から今まで約3年間(年子です)ずっと授乳ブラで過ごしてたので替え時?が分かりません😂
結構前にママリでブラのサイズ測りに行ったら卒乳3ヶ月後に来てくれって言われたというのを見た記憶があって…
そんなに後の方がいいんですか😳?
皆さんは卒乳、断乳後どのくらいでブラ買いに行ったか教えてください😊

ちなみに、上の子は断乳でしたが、断乳後萎んで垂れたので今回もそうなると思いますが、皆さんのおすすめのブラもあれば教えてほしいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

しぼみきったな…ってなってから買いに行きました!
断乳から1ヶ月ちょっと経った頃です😊

しま

卒乳した頃にはサイズは元に戻っていましたが、乳首をつまむとじんわり出るので更に萎むのかな思って買わず。

何だかんだで、卒乳から2年後の最近買いました(笑)
上の子妊娠前に買って以来だったので、5年越しです🤣

ママリ🐥

回答になってなかったらすいません❗️
まだ授乳中ですが、私もその事たまに考えてまして、、
上の子妊娠中の4,5年前から使っているUNIQLOのワイヤレスブラが楽すぎて、もう前の可愛いブラに戻れそうにないです😢