※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
その他の疑問

今年お子様にインフルエンザ予防接種打ちますかー?毎年、今年は大流行!…

今年お子様に
インフルエンザ予防接種打ちますかー?

毎年、今年は大流行!!といわれ
打ってますが
コロナ禍なってから
流行らないのもあり
悩み中で💦

コメント

しわき

一回目打ちました!
手足口病やヘルパンギーナが流行り、次男が見事にかかってしまい、さらにコロナにもなってしまって、こりゃインフルエンザも貰うなと思ったからです。今年はすでにアメリカで大流行してるし、今年のは本物の大流行な気がしてます😱

きなこ

打たないでもしなって悪化した時、後悔するので打とうと思ってます。
何もなければラッキーかなと思います!

初ままり

1回目を打ちました。
今年から下が幼稚園に行っているので罹ったら怖いなと思って打ちました。
自治体の助成金も出るようになったので積極的に打ちました🤣

ふー

うちに行きますよー❗️

他の家の方々も、うつ撃たない半々みたいですが、うちは打つ派です💉

まる

1回目打って来ました。
最近、どこに行っても人が多い気がするので念のために打ちました💦

はじめてのママリ🔰

姉妹とも保育園児なので毎年打ってます😊今年も1回目打ちました!
もしなったら私が後悔するので💦

はじめてのママリ

保育園にお医者さんが来て打ってくれるそうなので打ってもらう予定です✨