※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fu_Ma
雑談・つぶやき

最近おでこのニキビがすごく増えてきて、ネットで調べたら原因が「過度…

最近おでこのニキビがすごく増えてきて、ネットで調べたら原因が「過度のストレス・睡眠不足など」らしいです😅
このことを夫に話したら、長女に向かって「ママにワガママ言っちゃダメだよ〜」って言ってたんですが…自分にもストレスの原因があるって1ミリも思ってないってことですよね🤣
すごくポジティブで羨ましいわ〜私もそれくらい鈍感になりたいです😂

コメント

deleted user

わ!私も最近おでこにニキビ?吹き出物?が増えました…😨

原因の大半、アンタやで🙌‼️
って言ってやりたい感じですね🫣

  • Fu_Ma

    Fu_Ma

    お互いお疲れ様ですね😭
    本当に言ってやりたいです😂一生気づかないんだろうな〜と呆れモードに入っちゃってます🙄

    • 10月16日