※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

寝てる娘を旦那が起こしたせいでわたしのご飯が冷めていく隔離で何して…

寝てる娘を旦那が起こしたせいでわたしのご飯が冷めていく
隔離で何してるか見えないだろうけどさ2回目は寝落ちしたって伝えたし
元気になっちゃったよ
なんでわざわざ大きな声で話しかけてくるわけ
むかつく。
わたしもう自宅療養のお世話に元気な0歳児の相手(うつらないように気を使い)で限界迎えそうよ…
あと明日乗り越えれば終わりだったのに
ボキッと心おられた気分

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

ねるねさんー😭
大丈夫ですか🥲?
旦那さんコロナかな😢?(違ったらすみません🙇🏻‍♀️)
ねるねさん1人で旦那さんの管理に娘ちゃんの子育てお疲れさまです🥺✨
明日でおわりなんですね😭!
あともう少しってとこで心も体も限界で疲れちゃいますよね😭
言葉でしか言えませんがあと少しもうひと踏ん張りして頑張ってください😭✊🏻 ̖́-
そして自宅療養終えたら思いっきり自分甘やかして思いっきりだらけて思いっきりゆっくりしてください☺️🫶🏻

また辛くなったらママリで吐き出してくださいね🗣
旦那さん明日は大きな声で話しかけて来ませんように!!

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

ありこさん😭
    ありがとうございます😭
    そうですコロナです😭😭
    気が張ってたぶん終わりに近づくにつれて限界感じますよね😭

これ投稿した後に旦那と大喧嘩しました😢
    寝ないって実況みたいにLINEで送ってたらどうすればいいの?って来てそこからもう大変でした…😢
    わたしは状況を誰かに話してたかっただけなんですがそれが旦那を責め続けてる形になり旦那が嫌な気持ちになってしまったみたいです😢
    2人とも大爆発して過去一の喧嘩になるんじゃないかってくらいのレベルで大騒ぎしちゃいました😢
    今はとりあえず仲直りってことになってますが…

とにかくあと1日頑張って終わり次第自分を甘やかして楽しいことしようと思います!!

ありがとうございました😭😭

• 10月15日