※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

35週での鈍痛は前駆陣痛の可能性があります。出産が近い可能性も。様子を見て病院へ相談しましょう。

前駆陣痛ってどんな感じなんでしょうか?
明日から臨月に入るんですが、おとといくらいから生理痛のような下腹部の鈍痛(我慢できる程度)や時々チクチクするような感じがします!出血などはありません。
でもまだ35週なのに…出産が近いのでしょうか??
今までと違う感じなので不安です💦💦

コメント

cMa

私も痛みがわからず不安でいっぱいでした😣
陣痛の痛みは、全く違います、すぐわかります笑
前駆陣痛は曖昧なところあるので、私は少しでも痛みが出たら陣痛アプリで計測していました!
出血するとさらに焦るしドキドキしますが、もうすぐ赤ちゃんに会えます☆
頑張ってくださいね^^*

ぶーちゃん

前駆陣痛は生理痛の少し強めな感じでした(´・ω・`)

noripi111

前駆陣痛、人それぞれ見たいですよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

私はの前駆陣痛、たぶん、
軽い生理痛のような腹痛、腰痛、チクチクする腹痛、ズキズキと悶絶する腰痛かな?と思ってます!
出血なくても、私も35週くらいに前駆陣痛ありましたよ!

前駆陣痛があるからと言って、出産が近いかどうかは、分かりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ
出産近いと、急に便秘が快便や、快便が下痢になったり、手足がむくんだり、吐き気がしたり、胃がスッキリしたりなどと、色々兆候はあるようです!

私は、おしるしが来る日の朝からかなり快便で、違和感があったんですが、その日の昼間におしるしがありました!
今も、気持ち悪いほど快便です(笑)
そういった兆候があれば、出産近いかもしれないですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°