※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今パズルのようなよくあるマット(?)を敷いているのですが、裸足で歩くと…

今パズルのようなよくあるマット(?)を敷いているのですが、裸足で歩くとペタペタするし、少しこれだけでは固いかなと思うので、追加でプレイマットを敷きたいと考えています。

2歳と4ヶ月の2人子どもがいます。下の子が寝返りが出来るようなってきたので今後のことも考えて痛くないように厚みがあるようなものを敷きたいです。

上の子の時はトイザらスのリバーシブルのプレイマットを敷いていました。厚みは良かったのですがペタペタ言うのでまた買うか悩んでいます😇

西松屋やアカチャンホンポ等にもあるようなのですが、使用したことある方どうですか?🤔

また、ネットなどでこのプレイマットがオススメ!というのがあれば教えて欲しいです🥺

コメント