※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食事の時間になると急いで食べ始め、口の中が空になると泣いてしまう子どもがいます。食べるスピードは速く、手づかみ食べもせず、周りに同じような子どもがいないことが気になるそうです。

食欲すごすぎてご飯の時間だと分かるとはやくしろと大泣きして、いざ食べ始めると常に口の中に食べ物がないと嫌みたいで口の中が空になると大泣き、すくってはあげてすくってはあげてでとてもじゃないけど一緒になんて食べれないし手づかみ食べもなかなかしないし、しても全部一気につっこんでしまいます💦
結構な量あげてるけど食べ終わるのめちゃめちゃはやいし食べてくれるのはありがたいけど周りにこんな子聞いたことがなくて🥲

コメント

nakigank^^

食欲ある子は早食いですよね。💦
もっと量をいくらあげても足りないとなるので、泣いても待ってyummy〜yummyってYouTubeの歌ったり飛行機みたいにぶーんってやって口まで入れる速度を遅くしたりとかめっちゃ必死でした。😅

はじめてのママリ🔰

うちもすごい食欲です!
上の子もまだ自分で食べてくれず左に上の子、右に下の子で食事の時間はバッタバタです😂
最初の半分ぐらいは凄い勢いですけど、後半あたり少し落ち着くのでそのタイミングで自分も食べるって感じですねー😌

はじめてのママリ🔰

うちの子も凄い食欲です💦
で、同じくすぐ口の中に入れろって感じで、空だと泣きます😭👍
早食いで食べるのも早いから、しっかり咀嚼して〜💦ってなります😫
上にお姉ちゃんがいるのですが、めっちゃゆったりした離乳食タイムだった気がして、下の子の食欲旺盛さにびっくりしてます😭💔
沢山食べてくれるのはありがたいですけどね〜😅