※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな🔰
妊娠・出産

女性が胎嚢の確認に関する経験を共有し、流産の可能性を感じながらも8週目で赤ちゃんを発見し、奇跡を感じたことを述べています。胎嚢しか見えない状態で不安な方への支援を希望しています。

質問ではないのですが、不安に思ってる方の参考になればと思います。
5w2d ぼんやりと胎嚢確認
7w0d 胎嚢しか確認できず。先生には1週間後に様子見るけど、普通だったら胎嚢しか見えないのはおかしいと言われてしまう…まれに胎嚢の壁に隠れてるだけもあるから、五分五分だねと…

8w2d エコー入れた途端、赤ちゃん発見!心臓もピコピコ動いてました。

7w0dの時点でああもう流産なんだなと辛い1週間を過ごし、覚悟を決めて8w2d の受診をしたのですが、こんな奇跡もあるんだなと思いました😭😭

胎嚢しか見えない状態で不安な方の支えになったら幸いです。

コメント

なつ

私も同じでした!今は元気すぎるぐらい元気な3歳児です😊

  • ななな🔰

    ななな🔰

    ご返信遅くなりましてすみません!
    同じ状況だったんですね!お仲間がいて嬉しいです!
    このまま元気に育ってくれることを祈ってます💕

    • 10月17日