※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

旦那と離婚したいです。まともに話すことができず、子ども連れて実家に…

旦那と離婚したいです。まともに話すことができず、子ども連れて実家にいます。
そしたら、何度もピンポンされ、家の近くに車を止め、ずっと車の中にいます。
わたしの父が、しばらくは、そっとしていてほしいとのことを伝えてくれたのですが、聞く耳をもたず、電話もすごいかかってきて、精神的にどうかなりそうです。。
今回わたしが家を出た理由は、本人につたえ、そのことを謝ったでしょと言われ、わたしはどうしても許すことができません。。そこで、シェルター行かれた方、いますか?
仕事も保育園もなくすことに、踏ん切りがつかず、、、
でも、実家にも迷惑かけることをこれ以上できないので、
市役所には月曜日相談しに行こうとおもいます。
ちなみに子どもは、保育園児、3人で。みんな年子です...

コメント

お父さんに「ここにはいません」と伝えてもらって居留守を使うことはできませんか?

あと、配偶者でもストーカー規制法は適応されるので警察に相談してみるのはどうですかね?

• まゆ

まゆ

3人いるので、子どもたちの騒ぎ声も外にきこえますし、居留守をつかうのは難しそうです...

やっぱ警察ですよね😭
    私のおばあちゃんが近所の目をきにするので、なかなか通報もできなくて💦

• 10月15日