※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝10時の検診で破水と判断され入院中。痛みはあるが子宮口は2.5センチで進展少ない。出血はお産の兆候か。明日までに陣痛がなければ促進剤を使用する予定。

今日の朝方高位破水をして、朝10時頃の検診で破水と判断されて入院になり現在陣痛待ちです!

痛いと声がでるけど我慢できるくらいの痛みが徐々に出てきたのですが、朝10時の内診でも16時半の内診でも子宮口は変わらず2.5センチほどのようで既に心が折れそうです。笑

先ほどから少し出血があったりするのですが、これもお産が進んでる証拠なんでしょうか?

明日までに陣痛に繋がらなかったら錠剤が点滴での促進材予定なのですが、促進剤はしんどいと聞くのでできれば使いたくないです😢

コメント

ママリ

出血は進んでる証拠ですよ!
私も破水から陣痛待ち経験しましたがあぐらかいてユラユラ揺れたりツボ押したりして必死に陣痛こさせてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨

結局、二人目だからトントン進むかなあと思ってましたが朝5時にようやく出産に至りました!

• 10月16日