※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana073
妊娠・出産

前駆陣痛で子宮口1センチ、NSTで張りあり。夜は痛みで寝れず、動けない。おしるしも出た。出産に向けて動くしかないかな。

ついに予定日!
昨日から強い前駆陣痛(10〜15分間隔)あるのに、さっきの診察で子宮口1センチしか開いてなくてまだ固いと言われた💦赤ちゃんもまだ降りてないし。
でもNSTで定期的ないい張りがあるから早いかもってことで夕方また診察予定。
夕方までよく動いてねって言われたけど夜は痛みで寝れてないし、お腹も腰も痛くて動けない…。陣痛じゃないの?って思うけど前駆陣痛みたい。陣痛は今より痛いのかと思うと心が折れそう😓
今朝おしるしもあったし、そろそろ出てきてくれるかな。そのためにはやっぱり動くしかないかな。

コメント

あいまま

わたし陣痛が微弱になりいたい中歩いたらそっから早かったです!
前駆陣痛も辛いですが、ほんとに動いておくと早く会えると思います😭😭😭
何より陣痛の時間はただ耐えるしかないので辛いです。その時間を短くするためにも辛いですが、動くと良いですね😣💦
頑張って下さい😭👏
もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶💓

• mana073

mana073

やっぱり歩いた方がいいんですね。
    病院までは家から徒歩2分なので家と病院付近を頑張って歩いてみようと思います。
    早く赤ちゃんに会うため、出産時間わ短くするためと思って頑張ります!

• 12月19日
  • あいまま

あいまま

頑張って下さい(;_;)!
    何をするのも下る下がるが良いみたいです👸階段は怖いので、坂道下って見てくださいね!

• 12月19日
  • mana073

mana073

そうなんですね。
    坂道はあまりないのでマンションの階段下りてみます。手すりにつかまりながら。
    ありがとうございます😊

• 12月19日