※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せさみ
妊娠・出産

NICUでの面会で、子供の状態が悪化しており、先生も処置の限界を感じている。毎日声をかけるが、辛くて泣いてしまう。奇跡は起きるのか不安。

NICUの面会に行ってきました。
腎機能が悪化して顔もパンパンで心臓に負担も
かかり始めて明らかに具合が悪そうでした。
先生もこれ以上、処置のしようがないと言ってて
だんだん弱るのを待ってる感じがして泣かずには
いられませんでした…。
我が子の生命力を信じて毎日面会には行って声を
かけてますが顔を見るたび辛くて泣いてしまいます。
奇跡って起きないのかな…

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
不安ですよね。
何もできなくてごめんね。って思ってませんか??でも毎日面会行ってるだけですごいと思います。
うちの息子も3ヶ月間nicuその後1年立ちましたが毎月のように入院を繰り返しています。
お気持ちがわかるからこそ大丈夫とは簡単には言えません。
私は大丈夫。頑張れ。などと言われるのとっても嫌いでした。
泣きたい時は泣いていいんです。
叫びたい時は叫んでいいんです。
きっと今は周りに何言われても響かないと思います。でもママさんも赤ちゃんも沢山頑張ってるんです。
上からのようでごめんなさい。

• せさみ

せさみ

コメントありがとうございます😊
    母乳も飲めないくらい状態が悪くて母乳搾ってるのも辛いんです。
    手術すれば治るとかだったらいいのですができる治療はしてるのに悪くなってるので余計辛くて。
    そうなんです、周りに何を言われてもナーバスになってるので響かないんです…。
    赤ちゃん頑張ってくれてるのに母親がこんなんで最低ですよね。

• 10月15日