※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

夫の社内不倫で現在相手の女を訴えてる(女も弁護士付き)最中訴える前に2…

夫の社内不倫で現在相手の女を訴えてる(女も弁護士付き)最中訴える前に2人には連絡取り合わない
外での接触も無し!と約束させたのですが
ちゃんと守ってる証明も無いのでホントに連絡取り合ってないかだけしか調べる方法がありません。GPSは既に付いてますが、ホテル行ってる間は職場に携帯を置いて行って偽装工作されてたみたいなんで今やGPSの役目も無いかと。LINE、インスタ、Twitter、Facebook、楽天モバイル使ってます。
この中で浮気を調べる方法、対策あれば教えて下さい。因みに、LINEは発信履歴の調べ方は既に知ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

社内不倫なら社内メールとかつかってる可能性もあるんじゃないですかね?😨
LINEはパソコンやタブレットでもログインできるようにしてもらう。
そのほかのSNSはログインIDとパスワード教えてもらっておきますね🤔

• ママりん

ママりん

お返事ありがとうございます✨
    パソコンや、タブレットでもログイン出来るようにはどーやってやるんですか?
    1回、1回LINEのやり取りを消されてたら確認出来ませんよね?

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEのメールアドレスとパスワード登録したらそれでログインできますよ☺️
    スマホで消してもパソコン側には残った気がします🤔
    タブレットは完全に同期してるので同じように消えちゃうかもですが!
    ラインきたら音なるようにするとかしてすぐに確認できる体制なら見逃さずにみれそうです☺️

• 10月15日