※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまれな
妊娠・出産

6週目で着床出血が続いています。胎嚢は確認済みで心拍はまだです。病院で様子見てもらい、来週の心拍確認に不安があります。経験談を聞きたいです。

5週0日あたりから着床出血?が1週間続いてます。。。
現在6週0日、胎嚢確認済み、心拍確認まだです。
正確に言うと、4日続いて、1日止まって、次の日数滴でて、また次の日から、、、という感じです。

着床出血から4日たったあたりにさすがに不安になり、病院に行きました。その時は胎嚢も大きくなっており、卵黄囊も確認できたので、特に心配することはないし様子見ていいて事でした。

ただ、今でも少量の茶色~ピンク色のおりものにまじった出血があるので不安で仕方ないです、、、、
来週心拍確認に行くのですが、大丈夫でしょうか?

出血続いたけど、無事に妊娠継続できたよ〜て経験談を聞いて心の支えにしたいです。
よろしくお願いします(т-т)

コメント

はじめてのママリ🔰

結構な量の茶おりやピンクのおりものありまましたがしっかり育ってますよ〜✨赤ちゃん強いので頑張ってますよ🥰

ゆり

5wからずっと出血しててもう4週間ずっと止血剤飲んでますが
すくすく育ってますよ😀