※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーアキャット🌿
雑談・つぶやき

土日って食費めっちゃかかりません!?3食プラスおやつ代でどんどんお金が…

土日って食費めっちゃかかりません!?
3食プラスおやつ代でどんどんお金が飛んでいきます💸
外食とかテイクアウトもしてないのになぁ😇

コメント

いちご

分かります〜😭
子どもと旦那がいる土日祝の食費はやばいですね😢
家にあるお菓子やジュースがことごとく消えて行きます🍃

• ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

同じ方いて嬉しいです😭
    お休みってお菓子の消費やばいですよね💦
    ついでに我が家は夫婦で土日はお酒でストレス解消してるので酒代もヤバくて…
    でも食費削ったらストレス溜まりすぎて禿げそうなので結局食べちゃいます🥲

• 10月15日
  • いちご

いちご

いや〜もうこのご時世も相まってストレスフルな状況で食費は削れませんよね💦
    お金ないからって食べたい物飲みたいもの我慢してたら心が荒みますもん🥲

うちは夫婦でシャトレーゼでお菓子買いまくったり、近所のケーキ屋さんでお菓子買って、子どもらが寝た後の夫婦時間に食べてるんで同じく食費やばいです😭

食費や嗜好品をケチるのは生きる気力奪われちゃうから難しいですよね😣

• 10月15日
  • ミーアキャット🌿

ミーアキャット🌿

このお返事見てシャトレーゼ行きたくなりました🤤笑
    そうなんですよー!
    食費はあまり気にしない!って思ってるんですが最近の物価高でそうも言ってられなくなってきました😭

• 10月16日