※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSちゃん
妊娠・出産

出産祝いのお返しについて相談です。ママ友からオムツポーチを頂きました。子供達は7歳と3歳で好き嫌いがあるため、何をあげれば良いか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

出産祝いのお返しについてです!

先日4年ほどの付き合いがあるママ友から出産祝いを頂きました✨品物は名前入りのオムツポーチです❗
お返しをしたいのですが何がいいでしょう❓
そのお家の子供達は長女7歳、長男3歳の同級生です😊ですが好き嫌いがありお菓子も食べられるものが少なく何をあげれば良いか迷っています💦
何か教えてください😭

コメント

m.i

ゼリーやジュースのセットはどうでしょう?
カルピスとかなら飲めそうですかね?

• SSちゃん

SSちゃん

ゼリーも食べない、ジュースもリンゴオンリーなのでリンゴジュースで少し探してみようと思います✨

• 10月15日
ゆみ

ギフト券とかはどうですか?西松屋やバースデイ、ユニクロなど!

• SSちゃん

SSちゃん

ギフト券❗❗全然頭になかったです💦自分でも貰ったら嬉しいですね😊参考にさせていただきます✨

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

ちょっといいジュースどうですか?ストレートジュースもらうと嬉しいです☺️

• SSちゃん

SSちゃん

ジュースもお手頃でいいですよね😊探してみます✨

• 10月17日