※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種まで1時間、子どもが寝たばかり。何分寝かせる?病院は徒歩3分。

今日14時半から子どものインフルエンザ予防接種で12時すぎからお昼寝させようとしたのですがなかなか寝ず、やっと今寝てくれました。もう予約まで1時間もなく、皆さんだったら何分くらい寝かせますか?
病院は徒歩3分で予防接種時間丁度に来るように言われています。

コメント

ええねん

14:10分頃に起こしておやつ食べていきます☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    30分寝れば割と元気になりますよね😂✨すぐ食べられるおやつあげようと思います!

• 10月15日
ママリ

それだけ近くて接種時間丁度にってことなら、14時15分くらいに声掛けます。
もう出るだけにしておいて起こしてグズって少し時間取られてもいいくらいかなぁと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそれくらいですよね🥹✨
    準備万端にしておいてそのくらいの時間になったら起こそうと思います!

• 10月15日

5分前には着いていたいから、、準備の時間とか考えて10分~15分には起こします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それくらいが良いですよね🥹✨14時10分〜15分くらいに起こそうと思います!

• 10月15日